記事一覧

スポンサーサイト


留萌港 出ました30オーバー

みなさん初めまして(^ ^)
留萌近郊でロックしてる
イトセマンと申します
相方はガルシアさんです


昨日は留萌にて
ロックにいってきました!

0時ポイントに到着して
先客いたので軽く挨拶を済ませ

お隣でキャスト!
一時間くらいあたりのない時間、、
すると僕に待望のあたりが!

ごつ!


あれ?
なんかすごく軽いぞ??

ブレイクしました笑笑

その後ガルシアさんにもあたりはあるが
乗らないという状況が続き

ガルシアさんが
ポイント移動したいということなので
移動しました

移動して
第一投目
フォール中にきました

だけど
心の準備ができてなかったため
のせることができませんでした(´・_・`)

気をとりなおしてキャスト


ゴンッ

おっ?
重いぞ!!

これは来たぞ!!!

中々上がらない

ようやく見えてきました
陸にあげてみると
なんと
32センチのクロゾイでした!!

やりました
あまりの興奮に写真忘れてました笑笑


僕はワンキャストワンバイトで

一方のガルシアさんは

なんでお前だけ釣れんだよと
少々キレ気味でした笑笑

そんなこと言ってるとつれなくなるぞー笑

とか言っていたら

いきなり
きたーーーと
ガルシアさんが叫びました笑

笑顔のガルシアさん
ゴリ巻きであげたのは
20前後のそいでした笑笑

ちっちぇー笑笑

流石に笑っちゃいましたね笑
ガルシアさんも
怒ってるんだか
笑ってるんだか
わからなかったです笑

そんなこんなで

キャストしてはヒット
キャストしてはヒット
たまにダブルヒット


するとなにげないあたりが
いきなり
変わりました

僕のロッドに

ゴゴッ!


き、来た!!!


ドラグがでる

ロッドが曲がる

近くまで寄せて
抜きました

なんと、
33センチでした!

やりました!!
その後20前後
のソイが
ポツポツ釣れて

本日は終了しました

スポンサーサイト

コメント

まだソイ釣れてるんですか?

コメントの投稿

非公開コメント

