記事一覧

スポンサーサイト


6/6 増毛港にてロック 久々のボ!??

みなさんこんばんは!
メジャクラ大好き
イトセマンです!

今回は僕と
自称グレート整備士兼グレート料理長の
GTさんと
釣行にいきました!
本当は留萌港に行きたかったんですが
GTさん釣り初心者ということもあり
足場のいい
増毛港にいきました!


GTさんと7時ごろに
打ち合わせをして
僕の家まで迎えに来てくれるという事になったので
僕は家で暇つぶし笑
久々にギターをひいて待ってました笑
むかえにきていただいても
まだギター笑

そんなこんなで増毛まで
車の中で音楽きいて
なつかしーとか行ってる間に
増毛へ到着


いやーー
人がおおい笑
車で準備してる最中
釣り場からもどってくる人に声をかけて
状況を聞くと

あんまりというか

よくないそうです笑

釣れるかなと期待して釣り場にいくと

先端の方で四名のやっていたので
情報収集にはなしかけてみると
なんと!

エボリューションさんと
ネイチャーフィッシングさん
でした!

ついつい話し込んでしまいました笑
時間も忘れて二時間ちかくも
喋っちゃいました笑

じつはぼくエボリューションさんと一度お会いしていることがあったんです
最初はまったくわからなかったです笑


え?
そろそろ釣りの結果教えろ?

そーでしたね笑

実は、、、






釣れませんでした笑



悔しいので
また今日も出撃です笑
もし見かけたら声かけてください!


さぁーて今日もがんばりますか



にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
よかったらクリックお願いします!
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でしたー

コメントありがとうございます(*^^*)

しかし楽しい時間はあっという間でしたね(^^)
釣り場で会ったらまたお話させてくださいねー(#^.^#)

これからもブログ期待してます♪

こんばんわ(*^_^*)

この間はお疲れ様でした(*^_^*)
再会できて嬉しかったです☆

ついつい長話しちゃいましたね(笑)
最近増毛良くないですがお互い頑張りましょうね(*^_^*)

ブログ期待しています♪

エイトロールさんへ

コメントありがとうございます!

まさかあの有名なエイトロールさんから
コメントをいただけるとは笑

うちのガルシアがすごくあいたがっているので
ネイチャーフィッシングのステッカー見かけたら
声をかけさせていただきますので
その時はよろしくお願いしますね笑

また会えることを信じてます笑

エボリューション あすかさんへ


コメントありがとうございます!

まさかあの時のお二方だとは夢にも思いませんでした笑

実はエボリューションさんのブログをみて
僕たちもブログをやろうとおもったのは内緒です笑

また会えるのを楽しみにしています!
釣行に行った時は青の車さがしてみますね笑

その時はよろしくお願いします!

イトセマンさんへ

男女2人で現れたロッド持ってた人です

いろいろ情報頂きトークも楽しかったです

今度キャス練しながら一緒に釣りしましょう

スノボ漁協さんへ


コメントありがとうございます!


是非ベイトのキャスト教えて欲しいです!
その前にせめてバスワンくらいのリールかってからじゃないとダメかもしれませんね笑

リールを手に入れてフロロ巻いてなんとかして
そこからブレーキやらなんやら教えてもらいたいてます笑
みかけたらこえかけさせていただきますね!!

コメントの投稿

非公開コメント

