記事一覧

スポンサーサイト


6/7 留萌港ロック! 30オーバーは??

みなさんこんばんは
メジャクラ大好き
イトセマンです

今回は
前回撃沈した増毛港の
リベンジをするために
ガルシアさんと留萌港に行ってきました!

ガルシアさんに
前回有名人の
ネイチャーフィッシングさんと
エボリューションさんに
会ったとお話したら

俺も行きたかったー
あいたかったー

ほんきで落ち込んでいました笑

また一緒に釣りしたいです!

まぁそれは置いておいて
今回の調査の結果いきます笑


いつもどうり0時ポイント到着です

予報では風が強い予報でしたが
ポイントでは
風が弱い!
これはチャンス

だがしかし!
一級ポイントにもかかわらず

釣れない
開始三十分ちかく
ノーバイト
ここでぼくは
バルト投入

はい、そーです、
バグアンツとバルト信者です笑

バルトにかえてから
あたりが出てきました

それで最初に釣れたフィッシュは

小さめのクロゾイ

まぁー
釣れないよりはいいかと思いながら

また大きくなって僕につられなよ
といって
リリースしました!


その後もポツポツと



サイズは20後半くらいです



ここでしまぞいが登場

しまぞいとクロゾイのひきって
なんか違いますよね?笑

僕だけがそう感じるのかもしれませんね笑

すると


はい
どーーーーん
釣れました
ただの
デブゾイです笑

なんで人間は太ったら嫌われるのに
魚は太ってたら喜ばれるのでしょう?

これ長年の疑問です笑

デブゾイさいずは
29.5でした
なんど計り直しても30には届かず、笑

お次は
ガリシアさんが


これも20後半

さすがガルシアさんです

釣りしてる最中
ガルシアさんの動きをみて
こっそり勉強しているのは
内緒です笑

そして
時間終了の
かめもの挨拶で
本日の釣行は終了です

ガルシアさんは
珍しく一匹だけだったみたい
あたりは数回あったけど
ものにできたのは
一回だけみたいです

次回は釣れていると話題の
羽幌港で豆イカやってきたので
報告いたします!

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

よかったらクリックお願いします!
スポンサーサイト

コメント

すんばらしい。

初めまして

素晴らしい釣果で羨ましい限りです。
こちらも増毛~羽幌の港中心に攻めていますので、どこかでお会いしましたらぜひ一緒に釣りましょう!
よろしくお願いします^^

はじめまして

はじめまして、先日はHIROとエイトロールがお会いしたみたいで!(^^)!二人とも喜んでました(笑)

私も今週末くらいに留萌方面にマメイカ狙いに行こうかと思っていました。

羽幌港もいいのでしょうか?

情報交換できたらうれしいです!(^^)!

道北迷釣会 ヨシさんへ

初めまして!
コメントありがとうございます!
僕たちは基本二人で行動しています!
もしそれっぽい人たちがいたりしたら
気軽に声をかけてください!
是非一緒に釣りしましょう!!

Nature Fishing Junさんへ

初めまして!

コメントありがとうございます!
有名なNature Fishingさんのメンバーに会えて
すっごく感激しました!
釣りしててよかったなって思ってます笑

留萌港のマメイカなんですが
正直あんまりよくはありませんね笑

羽幌の方がイカが濃いとおもいますよ!
羽幌もこれから増えてくと思います!

僕も今週末に行く予定なので
見かけたら声かけさせていただきます!!

コメントの投稿

非公開コメント

