記事一覧

スポンサーサイト


6/8 羽幌港 マメイカ そこで悲劇が!?


みなさんこんばんは
メジャクラ大好き
イトセマンです!

今回もガルシアさんと一緒に
羽幌港マメイカ調査に行ってきました!


今回行くきっかけとなったのは
ラインの
タイムラインで

二人で49杯釣ったー

という情報を聞いてやってきました!

ガルシアさんが
初心者でもつれるなら
俺たちでも釣れるんじゃない?
ということで

行っちゃいました


ポイントについて

エギをひたすらキャスト


、、、




、、、



、、、


え?

釣れない??


と思ったら


ガルシアさん釣りました!


僕は釣れない

またまたガルシアさん

僕はまだ釣れない

またまたまたガルシアさん



ガルシアさん
嬉しくて
自慢のソルティーステージと一緒にパシャリ


そんなこんなで
僕は
釣れないので
ロックします

最初は軽く投げてたけど
浅い、
浅すぎるということで

フルキャスト!

ボトムリトリーブ

アタリなし


ランガンしてもアタリなし

いないのかなー?


とおもって
またまたフルキャスト!


すると

ボギッ!!!!



え?
え?
うそでしょ?

マジですか?

ぬぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

はい

愛用のネオバーサルさん
お亡くなりになりました

いままで僕に釣りの面白さ、楽しさ
時には数釣り
時には大物

イカや
アブラコ
ホッケや
そい

そいは初留萌沖防波堤
初30オーバーを釣らせてくれた

思い出のつまった
いろいろ釣らせてくれた
バーサルさん

今までありがとう

これからも僕を見守ってください

本当にありがとう




というわけで
竿先折れちゃいました

バーサルは使えなくはないのですが
もう年を重ねているため

休ませてあげようと思います



そんな中ガルシアさん

僕の竿のこと心配してくれてるんですが

ちゃっかり釣ってます

僕がブルーになっているのと

あんまり釣れないということで

本日の釣行は
以上です


羽幌港の調査報告です
豆イカはいます
留萌より濃いと思います
あと一週間ほどでもっと増えると思います

ただ
いった日が悪く
あんまり釣れないという結果でした
あと僕たちが下手くそということもありすけどね笑笑

いい日に当たれば
上手い人なら50ちかくはいけるんじゃないでしょうか?

以上で羽幌港調査報告とします!



とうとう折ってしまいました、、

形あるものはいずれは、、
と思っているのですが
思い出が、、、



はい
カット!!


なーんと
イトセマン
ロッド買っちゃいましたよー笑笑

切り替え切り替え笑

ロッドはまだまだ内緒です笑笑

バーサルおってしまったのはしょうがない

なら次のロッドを大切にしようと思います!

内緒と言ってますが
メーカーはわかる人いるんじゃないですかね?笑笑


ロッドが届き次第
みなさんにお見せしたいとおもいます!



にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
よかったらクリックお願いします!!
スポンサーサイト

コメント

次のろっど楽しみですね

ロッド折れちゃったのはショックでしたね〜(>_<)
私も折れたことあります(笑)

でも、新しいロッドと共に楽しい思い出を作っていって下さい(*^_^*)

届くまでワクワクですね☆

エボリューション アスカさんへ


本当に思い出の詰まったロッドだっただけにショックでした、、

でも次のロッドこそ折らないでいろいろな魚種を釣って
バーサルを超えていこうと努力します!

来週には届くと思うので
すごくワクワク楽しみです!
ロッド届くまでロックはお休みですが
イカなど行こうと思ってるんで

ロッドが届いたら是非コラボしましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

