記事一覧

スポンサーサイト


6/16 留萌港ロック

みなさんこんばんは!
メジャークラフト大好き
イトセマンです!


今回はガルシアさんと行ってきました!

みなさんに最初にお知らせです

本日写真がございません

お互いにスマホの充電なくて、、

申し訳ございません、、

では本題にはいりますね笑




今回もいつものポイントに11時に入りました
いつもとは全然違います
辺り一面真っ白です
濃霧ってやつですね
ただ
暑い笑笑

上に防寒着きていると
汗がでてきます笑

そして今回は6インチのワームを手に入れたので
そいつを試してみようかと
しょっぱなから投入しました

それが今回の失敗でした、、


ガルシアさん一発目に34cmのクロソイ!

やりますね笑

その後もつぎつぎに

キャスト!

来た!

リリース

キャスト!

来た!

リリース

の繰り返しでした、

僕はあたりがまーーーたくありません笑笑

そうなんですよ6インチだからなんです

サイズダウンして4インチつけようかと思っても


自分の中の謎のプライドが邪魔をします笑笑



25時あたりにだいぶ渋くなってきたと行っていたので

僕はようやくワームのサイズダウン

だけど釣れない、、

ようやく釣れたとおもっても
ちっさいガヤ笑


ワームチェンジでいろいろ試して
バグアンツで32のクロソイ

その後またまたバグアンツで31cmが2匹で

だいぶ明るくなってきて今回は終了です







結果は30UPが四本でて満足でした!

ガルシアさんが今回はすごい楽しそうで

『やっぱり釣り楽しい』

とポロっと言ってました笑

本当に釣りは楽しいものですね




にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
よかったらクリックお願いします!
スポンサーサイト

コメント

ワームのサイズダウンしたくない、わかります(笑)

俺もそういう謎のプライドを持ってやってることは多々ありますねー。

最近はバグアンツ使っていませんが、釣果あるなら使ってみようかと思います。

ニューロッドの画像楽しみにしてますね(笑)

ヨシさんへ


やっぱりワームのサイズダウンしたくないの共感してくれる人がいるとは笑
嬉しい限りです笑

うちのガルシアは
すぐにサイズダウンしちゃいます笑


バグアンツは
底叩いてよし
スイミングよし
フォールよしで

案外ぼくのお気に入りなんですよね笑
あとバグアンツという響きもいいですよね笑笑

ニューロッドはいろいろあって来月になる可能性が、、笑
気長に待っていてくださいね笑笑

こんばんは、先程お話しさせていただいた関東の者です!
ブログ拝見させていただいて北海道行きたい欲がまた高まってしまいました。笑
ロックフィッシュは数も型も遠く及びませんが、ルアーでしたら北海道にはいないシーバスやクロダイやコチ等々釣れますので関東にお越しの際は是非ガイドさせてください\(^o^)/

つづくたくまさんへ


コメントありがとうございます!
今年は北海道の海、川ともに
いろいろおかしくなっているようです

いつも僕たちの入っているポイントも正直くそ調子悪いです笑笑

今年は北海道でもシーバス上がったみたいですが、
関東などに遠征にも行きたいです笑
もし行く機会がありましたら
釣り教えてください笑

コメントの投稿

非公開コメント

