記事一覧

スポンサーサイト


6/20.21 kkkフィッシング!


みなさんこんにちは!
メジャークラフト大好き
イトセマンです!


最近いろいろあってブログの更新ができませんでした、、

釣行にはちょくちょくいってはいるんですが笑

たくさんネタがあるのでちょくちょく更新したいと思います笑
まぁタイムリーではないんですけどね笑


今回は
おなじみのガルシアさんと

初登場のダイワマンです!

ダイワマンはダイワLOVEで
全身ダイワで揃えてるので
ダイワマンです笑

パクリじゃないですよ?笑


そんなこんなで
いつものポイントでロック開始です

到着がなんとam2時笑

時間はできて1時間です

最初にヒットしたのはダイワマン

27のクロぞいです

ダイワマン久々につって喜んでました、

その後はポツポツ釣って
レギュラーサイズを数匹釣りました


するとガルシアさん

きたー




遠くから
ギィーーーー

ギィーーー


ん?




んんん?



ギィーーーー


遠くでドラグがなってます

あれ?


ガルシアさん

根掛かりしてんじゃん笑



いやー
竿なんかおおきくしなってさ
ドラグもでてさ

そんなことして遊んでるひま


ヒラメーーーーーー!!!!




え?

根掛かりじゃないの?

ヒラメ!?


とりあえず慌てて近くにいき確認すると

間違えなくヒラメ!

なんとサイズは60はあるであろうヒラメです!!


とりあえずガルシアさんパニック


隣でヒラメだねーと
のんきにダイワマン


やばいんじゃね?

タモないよ?


いろいろ考えてる最中に

ガルシアさんの仕掛けが
空中に浮きました



ぼちゃん!!



ええええええ


バラしちゃいました

ほんとにショックでした、



この日は諦めて
釣り場を出ました


この日の釣果は





まぁ一時間でこれだけならよしとしましょう


とりあえず仮眠を取って

目が覚めたら9時でした

ダイワマンが
寝るのがもったいなくて

サーフで
シグミノーふってたみたいです
釣果は?
ときくと

ウグイが4匹


まさかの
ぐいうー笑

なにげに面白いみたいでした笑

とりあえず昼間はやることがないので

肉するかーと



昼間から肉でした笑

途中
ガルシアさんと

ダイワマンは

サーフから
ウギング笑

ダイワマン



笑顔のヒット

でも釣れるのは

ウグイ笑



そんなこんなで

昼のkkkフィッシングの打ち上げ終了後

ガルシアさん

ヒラメ悔しいから
今日もいくといって

行きました




結果は惨敗笑

途中ダイワマン
ヒラメかけたのですが
手前で
根ズレをおこして
痛恨のブレイク

ここで釣行は終了です

途中でコンビニで
僕のトイレタイムを撮った時に

ダイワマン



新しくできたLAWSONの前で記念撮影


ふざけすぎ笑


そんなこんなで

今回はkkkフィッシングの打ち上げが
終わりました


次回は
雄冬初磯ロックの釣行を
更新します!
明日かな?笑


にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
よかったらクリックお願いします!
スポンサーサイト

コメント

いつも楽しく見させて頂いてます。
最近更新してなくて少し寂しかったですよ

ダイワマン?さんいいですね〜
若いっていいですわ

釣り吉さんへ


コメントありがとうございます^_^
僕は今年ようやく20になったばかりです!
住んでいるところが
山奥で海がなくて
海のあるところってやっぱりたのしいですね^ - ^

よくガルシアと
イトセマンが留萌近郊でロックしているので
もしみかけたら声かけてあげてください!

お疲れ様です(^^)

ご無沙汰してます。エイトロールです。
イトセマンのブログひそかに更新を心待ちにしてました!笑

今回も楽しい釣行のようで何よりですね(*^^*)

そして、ヒラメ残念でしたね。私も今月からサーフヒラメ狙おうと思っております。
またどこかで会えたらお話しましょう(#^.^#)
これからもいい釣果期待してます!!

エイトロールさんへ


お久しぶりです!

ほんとに久々のブログ更新でした笑

コメントがあるとほんとにうれしくなっちゃいます笑

釣りは釣るのも楽しいですが
たまには息抜きが大事ですね笑


ただ釣果もほしいところです笑

今月はぼくの大得意のかに釣りのシーズンなんで
楽しみです笑

時間があれば一緒にやりましょう!笑

コメントの投稿

非公開コメント

